キャラログ

カスタマーハラスメントに対する基本方針について

キャラログの全てのお客様へサポートを行うため、また、従業員の安全を確保するため、 メールまたはお電話にてお問い合わせいただきます際に、 弊社および弊社従業員へ対して下記内容を例としたカスタマーハラスメントに該当する行為はご遠慮ください。
なお、お電話でのお問い合わせについては、通話内容を録音させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

これらに該当する行為(下記内容以外の弊社がカスタマーハラスメントに該当すると見なした行為も含む)があったと弊社が判断した場合、 不良品の交換・返品対応を含むすべてのお問い合わせ対応をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

さらに、弊社が極めて悪質であると判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、 適切な対処をさせていただく場合がございます。

円滑なご対応をさせていただきますためにも、 皆様のご協力、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。